« 書籍「猫まちさんぽ」に掲載されました | トップページ | テラスの工事が始まりました! »

2011年12月20日 (火)

おすすめの絵本「あれあれなんだろな?」さく すぎはらけいたろう

花はなの里にお客さんとして来て頂いた方に、すぎはらけいたろうさんという作家さんがいらっしゃるのですが、すぎはらさんが出版されたオリジナル絵本がとても素晴らしかったのでご紹介させてください。

20110629_01

「あれあれなんだろな?」という紙のコラージュで描かれた絵本です。
豊かな色彩とどこかノスタルジックな雰囲気で、本当に素敵!

20110629_02

可愛らしいイラストのついたサインまでいただいてすっかりファンになりました。

お子様へのプレゼントにもいいですね。
オススメです!

あれあれなんだろな?
4426805406

« 書籍「猫まちさんぽ」に掲載されました | トップページ | テラスの工事が始まりました! »

カフェ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559919/53529768

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめの絵本「あれあれなんだろな?」さく すぎはらけいたろう:

« 書籍「猫まちさんぽ」に掲載されました | トップページ | テラスの工事が始まりました! »

PR

無料ブログはココログ