« 雑誌「猫びよりNo.71 2013年09月号」にカフェダムの犬猫ちゃん達が登場! | トップページ | 花はなの里で初めてのアウトドアウェディングが開催されました! »

2013年9月27日 (金)

雑誌「月刊ガルヴィ GARRRV 2013年10月号」に掲載されました。(SAMさんデビュー記事!)

20131001_garrrv_2013_10_01

いつも撮影フィールドとして利用していただいているガルヴィさんに掲載していただきました。でも、今回はかなり特別です!今年の春に開催した猫写真展「猫と暮らせば・・・」でも一緒に写真を展示していただき、花はなの里にも何度もキャンプにいらっしゃっているSam-CampのSAMさんこと、重信修さんがガルヴィに寄稿された第1弾記事なんだそうです!

20131001_garrrv_2013_10_02

SAMさんといえばアウトドアブログ界隈では知らない人がいないくらいの有名人でホームページやブログの読者もかなりたくさんいらっしゃいます。記事では「シニアキャンプのすすめ プラチナムなキャンプ」と題したコーナーを担当され、さすがに読んでいて楽しくなる文書をお書きになる(笑)

大の猫好きでもあり、花はなの里のニャンコ達も可愛がってくれているSAMさん。ぜひ発売中のガルヴィをチェックしてくださいね!

ガルヴィ 2013年 10月号 [雑誌]
B00EO87OYE

« 雑誌「猫びよりNo.71 2013年09月号」にカフェダムの犬猫ちゃん達が登場! | トップページ | 花はなの里で初めてのアウトドアウェディングが開催されました! »

メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559919/58273841

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「月刊ガルヴィ GARRRV 2013年10月号」に掲載されました。(SAMさんデビュー記事!):

« 雑誌「猫びよりNo.71 2013年09月号」にカフェダムの犬猫ちゃん達が登場! | トップページ | 花はなの里で初めてのアウトドアウェディングが開催されました! »

PR

無料ブログはココログ