« 花はな掲示板廃止とコメント投稿用記事 | トップページ | マー君ストラップ »

2014年3月18日 (火)

カフェダムの工事終了しました。再開は3月20日(木)から!

20140318_dam_renewal_01

1月28日からカフェスペースの改装工事のため長いお休みをいただいておりましたが、ようやく工事も終わりましたので3月20日から営業を再開いたします。

当初2月までの予定だった工期が大雪などもありかなり遅れてしまったこと大変申し訳ありません。今回も自分たちで工事を手がけましたが少しだけ改装後の様子をご紹介します

20140318_dam_renewal_02 一番変わったのは、壁を壊して1mほど下げたところに展示スペースを設けたことです。猫写真展でも展示した写真を飾りました。スペース的には少しの変化に思えますが、思った以上に開放感がでたんですよ。

20140318_dam_renewal_03 奥からも1枚。天井部分も張り替えたました。

新メニュー「ごへい餅」も準備中です!

20140318_dam_renewal_04 カフェ営業再開に合わせて、新メニューが登場します。 オーナーの母親の出身地である奥飛騨の郷土料理である「ごへい餅」です。釜で適度に焦げ目をつけたら〜

20140318_dam_renewal_05 母親のレシピで作った本場の甘辛味噌をたっぷりつけてご提供します。 素朴な「田舎のおやつ」といった雰囲気ですが、お茶をしにいらっしゃった時はご注文お待ちしております!

« 花はな掲示板廃止とコメント投稿用記事 | トップページ | マー君ストラップ »

カフェ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559919/59311715

この記事へのトラックバック一覧です: カフェダムの工事終了しました。再開は3月20日(木)から!:

« 花はな掲示板廃止とコメント投稿用記事 | トップページ | マー君ストラップ »

PR

無料ブログはココログ