« ムック「ねこ写真4」に掲載されました。 | トップページ | 桜🌸🌸桜 »

2016年4月 6日 (水)

元気なサチ(^^)

大きな手術を乗り越えて・・サチは復活しました。




お散歩したり、カフェでくつろいだり・・
サチの日常が帰ってきました(^^)
その間に花桃が咲き杏が咲き
花はなの里は春爛漫!








サチ元気になってよかったね(^^)

« ムック「ねこ写真4」に掲載されました。 | トップページ | 桜🌸🌸桜 »

コメント

テレビ拝見させて貰いました。
障害にも負けず仲間に支えられながら一歩一歩しっかりと歩くサチの姿に心を打たれます。
サチという名前の由来…飼い主様の優しさが溢れていてとても感動しました。
みんな優しい子達ばかりで見ているこちらまで暖かい気持ちになります。

番組拝見しました。
お互い仲間を思いあっていて、みんな本当にいい子たちばかりですね!
素敵な場所と優しい飼い主様で、皆幸せだね
サチくん、ますますごきげんさんで過ごしてね、応援しています。

テレビで拝見して、最後サチが病院へいったところで終わっていたのでその後サチ君はどうなってしまったのか心配していました。
無事手術を終えて元気になったのですね。
良かったです安心しました。
ねこちゃんもわんちゃんも飼い主さんも皆優しくて、生きてる素晴らしさを感じました。
ありがとうございます。
頑張っているサチ君をこれからも応援しています。

昨晩、TVを観ました。
ラストが衝撃的で「目がヤバイよ」「サチ、どーなった!?」「この番組って続きないだろ」「ナレーションで動物の命って言ってるし...」と家族で心配してました。
ここにたどり着いて、先ずは安心しました。
(´▽`) ホッ

録画ではありますが番組観ました。
サチくんがどうなっちゃうのか不安でしたが、ここに来て無事が確認できて一安心です。
後編に続くというのであわてて番組表をチェックしたのですが番組欄がなく…
番組公式サイトによると再来週なんですね。
必ず観ます!

五月10日(わんニャン倶楽部)さちの番組を見て感動で涙がでました。さちの けなげで一生懸命で 飼い主の下間麻里子さんの愛情あふれるやさしさに胸がいっぱいになります 5月24日の放送でさちが無事手術を終えお家に帰って来てまたお散歩できて本当に嬉しかったです ゴローやハッピー他の仲間に囲まれてこれからも幸せいっぱい元気に過ごしてほしいです さちに会いたくて何回も録画を観ています またその後のさちを放送されること楽しみにしています 麻里子さん さち ありがとう(^^)/

皆様サチ君に気にばっかりですね。因みに、サチ君を知ったのは、たまたま衛星放送で、猫の特集をやっていたからです。現在のコマーシャルでは、ガラケーの、猫が流行ってますよね。気になって調べたら、名前は春馬君でした。これは、偶発的たる猫ブームですよね。それは、嬉しい重なりです。心の中で仲良くやってください。

後篇見過ごしてました..((。>0<。)
と、思ったら
 明日、
2016年07月19日「しあわせ猫めぐり サチ緊急入院!仲間たちの支援編(アンコール放送)

 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

 がんばれぇー サチ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559919/63448415

この記事へのトラックバック一覧です: 元気なサチ(^^):

« ムック「ねこ写真4」に掲載されました。 | トップページ | 桜🌸🌸桜 »

PR

無料ブログはココログ