« ワンニャン倶楽部最終回😭 | トップページ | 嬉しい春がやって来た(^^) »

2017年3月30日 (木)

ワンニャン倶楽部卒業!





今回めでたく花はなニャンズ&ワンズはワンニャン倶楽部というテレビ番組を元気に卒業致しました(^^)




何よりワンニャン倶楽部の最終回を花はなニャンズが飾った事がスゴイです!



寺脇康文さんの絶妙なアフレコに納得!
特にハッピーのアフレコが雰囲気あるわ〜(^^)



サチや皆に心からありがとう!
君達がいるから今の花はながあるんだよ。




虹の橋を渡って行ったララ、レモン、トメ、ミント、キンちゃん・・天国から見ててくれた?
番組が終わって君達を思い出して涙・・涙!




そして新しく花はなニャンズになったトワ、小鉄、小春、ノンちゃん・・よろしくね。







もうテレビはないけど・・ママのブログで紹介するからね。



私はあまり筆まめではないので、写真中心のブログになると思いますが更新頑張ります(^^)

« ワンニャン倶楽部最終回😭 | トップページ | 嬉しい春がやって来た(^^) »

コメント

最終回 拝見しました。

「卒業 おめでとうございます。」と言わなきゃいけないのでしょうけど、とても残念です。

今年の1月に【トラ】と言うニャンを亡くしたばかりで、ずっと寂しく悲しかったのですが、サチを見た時、「トラだぁ(涙)(笑)」と…懐かしく、嬉しく、ずっとサチを見ていたかったです。

ゴロウは頼りになるし、甘えん坊だったケンジも、たのもしくなって、みんなに愛されてサチには長生きして欲しいです。

またブログ拝見します。 サチ達の様子、楽しみにしています♪

番組が終わって心の中にぽっかり穴が空いてしまったようです。本当に寂しいです。これからはこのブログを楽しみにしてます(ToT)

麻里子ママさん、ブログ更新ありがとうございます!「ワンにゃん倶楽部」の最終回に花はなのわんにゃん、相応しく素晴らしい最終回でしたね。ほんとに、寺脇さんのアフレコ、絶妙~!笑っちゃいました(^-^)
番組が最終回ときいてショックでしたが、麻里子ママさんのブログでみんなの様子がわかりますものね♪新しい仲間たちも可愛いですね!
麻里子ママさんの写真もとても良いです~!朝からほっこりしました。
花はなのみんなにたくさんの幸せがふりそそぎますように☆

毎回楽しく番組もブログも拝見させていただいております。
最終回、本当に寂しくて、同じく大ファンの妹と落ち込んでいます(涙)
毎回録画して何回も見直しています~‼
番組最終回で寂しい限りですが、録画を見返したり写真集をみたり、またまりこさんのブログを楽しみにしています!

さっちゃんや皆がこれからも元気で幸せで過ごせますように♪

いつか会いに行けたら嬉しいです‼

サチに逢えて本当に良かった。あの健気さに涙が出ます。
テレビでもう見れないのが残念で仕方ありません。いつかサチに逢いに行きたいと思っています。ぜひブログでサチのことをお知らせください。ユーチューブでサチを見ています。
またサチの好きな食べ物をお知らせください。出来ればサチにプレゼントしたいので、お願いします。

『卒業』と言う言葉がこんなにも寂しいものだったなんて…゜゜(´O`)°゜
それでいて温かく幸せに満ちている…花はなにぴったりな言葉ですね。

謙ちゃん大きくなりましたね…もうサチ君を守る事も出来る様になったんだ〜偉いね❗
チクワは一段と逞しくなった感じ(笑)
トワはなんて可愛らしいのかしら…その素朴さが何とも言えない💕
白黒ちゃんは小鉄君?立派で美しい猫さんだこと✨

花はなのわんニャンズ達❗これからも楽しく穏やかに暮らしてね…TVでは会えなくなるけど皆の幸せをずっとお祈りしていますよ🍀
麻里子ママさんブログの更新ありがとうございましたm(__)m

縁あって、ララのことを知り、

縁あって、サチの尻尾 ブルブルを見る。

縁って、いいですね(╹◡╹)

ワンニャン倶楽部とうとう本当に終わってしまいました。
悲しくて悲しくてしばらく立ち直れそうにありません。

どうしてもサチやゴローやハッピーたちにありがとうを言いたくて。ケンジ君も早くも素敵なボディーガードっぷり可愛いかったです。

花はなの里のみなさんがこれからも沢山の動物たちの愛に
囲まれて、幸せに過ごせますよう、遠くからお祈り申し上げます。

サチやララや花はなの仲間たちは、
人として大切なものを改めて思い出させてくれました。
ありがとう・・・。

トワは、かわいい・・・
トワって素敵な名前ですね・・・
まだ、トワに会ったことないですが
すっごく嬉しくなっちゃう私です。

麻里子さん、花はなのみんなおつかれさまでした✨✨
録画したのを見ていつも幸せな気持ちになれます❣️
私も、幸と同じ全身マヒの子を助けて4年前に4歳で虹の橋を渡りました🌈
その子は後ろ足は動かずでしたが自分がそうだから普通に歩けるニャンコを不思議そうに見てました、きっと幸と同じ自分は普通だと思ってたと思いますっ🍀
白血病を持ってなかったらもっと長生きしてくれたかな?
なので、始めて見た時クウちゃんを見てるようで涙がとまりませんでした‼️
同じキジトラなんですよ😊
ずっとコメントしたくて今になってしまいまだまだ書きたい事あるんですけど、とても長くなりそうなので、"幸は花はなの仲間だけでなく家のクウちゃんやみんなが見守ってるから絶対大丈夫だよ✨"
っていつも思ってます😊
本も母が見たいと言ってて、私も手放したくなく、2冊買いました!!
これからも見守らせてくださいね✨✨

忙しい中、ブログの更新有り難うございます。
花はなの里のニャンズやワンちゃん達が「わんにゃん倶楽部採集回」を大きく飾りましたね。
これからは、花はなの里での暮らし、ブログで楽しみにしています
広い自然の中でご夫妻に見守られくらせるニャンずとわんず
本当に幸せに思います。
お世話で大変かと思いますが、健康第一でお過ごし下さい

幸せのお裾分けをたっぷり頂いてます♡

最終回、とても熱い気持ちで拝見しておりました。嬉しくもあり、でも終わってしまうのが 残念で残念で仕方ありません。
もっと早くこの番組を知っていればよかったのですが、2回の放送しか 観られなかったんです。
再放送、ないかなと思っています。
でも自宅から、それほどはない花はなの里は 遠くないので、ワンズ&ニャンズに会いに行くつもりです。さちには、元気・勇気をもらいました。
一生懸命に生きようとしている姿には、涙があふれて とまりませんた。さちの元気な姿、みたいです。これからは、このブログで応援してしています。

最終回まで拝見させていただきました。
卒業おめでとうございます。
涙あり笑いあり感動ありで、毎回うちの沢山のネコちゃん達と拝見しておりました。
わたくしも、沢山のネコちゃん達を見送って来た事を思い出し涙が止まらなかったです。
うちの保護ネコちゃんで幸(サチ)と言うネコちゃんが居ます。
そして、花はなの里のサチちゃんとよく似たネコちゃんもいます。
全てが感動でした。
みんないつまでも幸せに、末永く元気で過ごしてくださいね。
いつか、サチちゃんに会いに行きます(^_-)-☆
花はなの里のわんちゃん・ネコちゃん達、感動をありがとう。
これからも応援しています。
これからは、ブログの方でみんなの様子を楽しみにしております。

 卒業おめでとうございます。そして、ステキな出会いをありがとうございました。  
 
 佐竹茉莉子さんのブログ拝見しました。
ひょっとして又逢えるのかな?その時を楽しみにしてます。

こんにちは。わんニャン卒業おめでとうございます(・∀・)人(・∀・)
寺脇さんがMCだって事で某ドラマファンの両親の為に録画し出した、わんニャン倶楽部。
録画した中から、何気なくタイトルにひかれて再生したのが、サチちゃんの回でした 。マヒにも負けず、倒れても自力で立ち上がる姿に涙腺崩壊。
応援するママさんやスタッフの皆さん、ハッピーちゃん達。
色んな事情から花はなにやって来る子達。
サチちゃんもちくわちゃん達も、花はなに来てよかった、幸せだと思ってくれてると信じてます

番組は終わっても、花はなの皆さんを応援していきます。
お体を大切に。これからも頑張って下さいO(≧∇≦)O

lovely麻里子さん毎日お疲れ様です。卒業は悲しいけど花はなの子達は毎日楽しいでしょうね。きっとママさんの人柄で猫達も安心して暮らせるのでしょう。サチ君がホントに面倒見がよくてゴローちゃんがかっこよくて、謙ちゃん可愛くてみんなみんないい子で・・・。末永くお幸せに・・・。また写真で癒されに来ます。heart02

わんニャン倶楽部最終回
「ぼ、ぼくがね、ま、まもりま~す。」
「だいじょうぶですよ~、だいじょうぶですよ~、
 ないてるだけみたいです。」
ワンちゃんの鳴き声からサチを守るケンジ、
このシーンが好きで
繰り返し観ています。

私も支えてくれた人がいてくれたからこそ、
仕事を卒業できたと思うのです。

ワンニャン倶楽部の卒業、とても残念です。でも花はなの皆さんから教わった事がいっぱいです。

麻里子さん、さっちゃん、皆さん素敵な思い出を沢山ありがとう!ずっとずっと元気でいてね!!

はじめまして!初めてのコメントです。
子供が動物が大好きで 動物番組を探していた時にわんにゃん倶楽部を知り
花はなの里のみんなを知りました。
終わってしまったのが本当に残念です。
サチくんをはじめ、たくさんの猫ちゃんやわんちゃんに癒され感動し、いつも子供より真剣に見入っていました。
近所にこんな素敵な場所があったなんて!ととても驚きました。
いつか家族で遊びに行きたいと考えています。
毎日大変だと思いますが、お体に気をつけて 頑張って下さい!

卒業はすごく寂しいですが、最後を飾るには
素晴らしいにゃんこたちの展開にもう目は釘づけで
テレビを見ていました

繰り広げられる仁義なき戦いも最高 (^^)/
バジル君 ちくわちゃんは、身体も大きく肝が据わっているよ~最後の方は バジル またかいな~ってあきれ顔の
ちくわちゃん可愛い♡

ナレーターの奥田民義さんの素敵な声の絶妙な語り口から
物語が始まり また寺脇康文さんのアフレコと
楽しさが倍増でした お二人がよりいっそうにゃんこ達やワン達を盛り上げ本当に本当に最高でした

スタッフの方々の並々ならぬご尽力にもお疲れ様です
バジルは見たのアングル面白かったですよ~
反則的な愛らしさ一杯のケンちゃんもたっぷり見れて
良かったです 

サチ君にゃんこ達 有り難う 
お父さん・麻里子ママさん 有り難うございました

またいつかテレビでお会いできる日があればいいなぁ~って期待してます~うふふ~

画像だけでも充分です 
にゃんこちゃんの日常載せてくださいね

最終回を見てからも何回も録画を見ては 癒され 楽しんでいます さち達に会いたいと思ったら本やビデオで見ます 麻里子さんのおかげでさち達に出会えました ワンにゃん卒業しても ブログ更新楽しみにしてます 
麻里子さん お忙しいと思いますがさち達の近況お知らせください お願いします(*^^)v

まりこママ、花花ワンニャンズ卒業おめでとう㊗️
ケンちゃんがさっちゃんのボディーガードしているシーンが寺脇さんのアフレコで最高に面白かったです。🤗
近いうち成長したみんなに逢いに行きますね。

自分はゴローちゃんの大ファンです、いつも見ていましたがTVで見れなくなってホントに残念
我が家のアメ二人は天国へ逝ってしまったのでこの番組が心に沁みていました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559919/65083276

この記事へのトラックバック一覧です: ワンニャン倶楽部卒業!:

« ワンニャン倶楽部最終回😭 | トップページ | 嬉しい春がやって来た(^^) »

PR

無料ブログはココログ