« ニャンズのジャングルジム🍀 | トップページ | チョットだけ・・新沼謙治💓 »

2017年5月17日 (水)

新緑の季節🍀



鮮やかな緑🍀


緑のトンネル🍀


カフェのエントランスも初夏の装い🍀

ナスやキュウリ、トマト・・夏野菜の植え付けも終わりました😊



そして・・ニャンズは相変わらずのびのびやってます😄





マナ、カナの部屋に探検に来た新人軍団!
スマホのフラッシュで目がキラリ!
宇宙猫だ〜😎




サチの朝の出勤風景😄
サチ・・毎日ご苦労様🙏
皆のエサ代はオレが稼いでるんだなぁ〜💦
ありがとう・サチ😂


ユズもお疲れ様〜💓
ユズ・・今日も可愛いよ💓


« ニャンズのジャングルジム🍀 | トップページ | チョットだけ・・新沼謙治💓 »

コメント

新緑が目に映える季節になりました。

時の流れは はやいですね、
かわいい子猫ちゃんだったケンちゃんが
あんなに大きくなっちゃって!

去年生まれた私の孫も
1歳のお誕生日を迎えました。

青葉若葉の美しい季節になりましたね🍀
広々した自然の中で思いっきり身体を動かし
日々自由きままに暮らせるって、みんな最高に幸せ♡
良い季節の花はなの里でいっぱい美味しい空気を吸いながら
元気でずっとずっと素敵な時間が流れます様に♡
花はなの里のみんなに会えると元気が一杯湧いて来るから不思議♡

サチ社長、個性派揃いの社員を抱え ご苦労様です(^^)v
新入社員の目も輝いていますね☆彡
ユズちゃん素敵、模様が芸術的👏

フラッシュのキラリなお目に笑っちゃいました!
まり子ママいつも
楽しいblog
有難うございます!
( ≧∀≦)ノ

きれいな新緑の季節♪緑のトンネル♪
花はなの里は、自然豊かですね!!
キラリと目が光るニャンズ探険隊員たち♪
キュートなユズちゃん!!
いつも一生懸命で健気なさっちゃん!!
そしてみんなを暖かく大きな愛で包んでいる麻里子ママさん長平パパさんはじめ皆様、影ながら応援しております!!

鮮やかな緑、美しいですね。本当に花はなの里は素敵なところですね♪
ニャンズもみんなお外、楽しそう~!新入りさんたちの冒険?も可愛いなぁ。
サチはみんなのご飯代の稼ぎ頭(笑)!すごいね!サチはたーくさんの人に心をポカポカにして元気にしてくれる力を持っているものね♪
ゴローちゃんなど仲間たちも素晴らしいですものね♪
麻里子ママさん、ブログ更新、本当にありがとうございます!

先日は癒しの時間をありがとうございました👏✨

お陰様で第1弾の無事に終わり帰宅出来ましたm(._.)m
来週は本番ブログのニャンズ、ワンズ達を観ながら頑張ります💪( ¨̮💪)
ゆずに会えなかったからブログで会えて幸せ♡

麻里子ママブログ更新、沢山の写真ありがとうございます°*.(✩˙︶˙✩).*°

緑が綺麗ですね(*^^*)
キラリお目目も格好いいです
ユズちゃんも可愛い(*´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559919/65288735

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑の季節🍀:

« ニャンズのジャングルジム🍀 | トップページ | チョットだけ・・新沼謙治💓 »

PR

無料ブログはココログ