« 俺ってイケメン😁 | トップページ

2017年6月16日 (金)

わんニャン倶楽部特別編『全身麻痺の猫サチと仲間達』7月5日(水)放送!



また、僕たちの番組が放送される事になりました😸

しかも2時間スペシャルだよ〜💦

今からドキドキ緊張するなぁ〜😅



どんな時もサチ兄は僕がちゃんと守るから大丈夫だよ😉
ありがとう・・ゴロー💓
ゴローがいてくれてホントに助かるよ〜💓

サチとゴローの絆はかたい😊

10歳のサチと2歳のゴローはニャンズの要😄



わーい!わーい!うれしいな〜💓
僕たちもテレビに出られるよ〜💓

新入りニャンズは初めてのテレビ!

めちゃくちゃハリキッテます😊



チームワークもバッチリ👍
ヤングパワーで頑張るニャン💓



テレビカメラに興味しんしん😻

ノンちゃん監督、カメラの調子はどう?

カッコ良く撮ってね😉



サブも!


タロー&ジローも!


マナ、カナも!


ハッピー&サラも!

ワンコ軍団もいい感じで参加です👍

3月に最終回を迎えて『終わったな〜!』とホッとしたり淋しくなったり😅

あれから3ヶ月・・4匹の新人が来てニャンズはやっぱり21匹!

若手が増えてニャンズはますます活気づいています😃

番組終了後、視聴者様からたくさんのコメントや要望が寄せられ特別編が決まったそうです😊

もう、嬉しくて、ありがたくて・・感謝の気持ちでいっぱいです🙏

応援して下さる全国の皆様に『ありがとう💓』の気持ちが伝わるよう私も頑張ります😊

サチを軸にニャンズ&ワンズ全員参加を目指します。

心がほっこりするような花はなの動物達の日常をまたご覧下さいね🙏

本当にありがとうございます😄

« 俺ってイケメン😁 | トップページ

コメント

初めて投稿します。あまりに嬉しくてついつい…またサチ達に会えるのですね😃必ず録画します。ずうずうしいお願いですが いままでの再放送もあると嬉しいですね。録画もれがあるかも…です。いつも楽しいサチ達の様子をありがとうございます これからもムリのないようにお願いします。

わーい!わーい!うれしいな!さっちゃんやゴローちゃんをまた見れるなんて本当に嬉しい!!久々におじゃましました。
里山の子達もみ~んな元気そうでうれしい!
麻里子さんもお体大事にしてね。テレビ楽しみにしてますね!

初めてコメントします!わんニャン倶楽部に番組が終わってもサチ達を特別編なので追って欲しいとわんニャン倶楽部のHPに要望送ってました(*^^*)またテレビで見れるの楽しみにしていますね(*´ω`*)

わ~嬉しいですヽ(^o^)丿

テレビでの放送が終わり、花はなワンニャンズ達に会えるのは、もうこのブログだけが頼りになっていたので、本当に嬉しいです!!

麻里子ママさんもパパさんも、いつも以上に大変になるとは思いますが、どうかワンニャンズ達に元気をもらって、ご活躍の様子も見せてくださいね~放送を楽しみにしております(^^)v

やったぁ~!ヽ(^o^)丿
いつか特番あるよね!
とずっと待っていました。
ヒデキ、感激ィ~(^^♪
ご報告、ありがとうございます!

わーい!!(*´▽`*)わーい😃
嬉しくて飛び跳ねたい またみんなに逢える♡
楽しみでワクワクします♡♡♡♡ 早く来い来い7月5日いつかきっと またTV放送してほしいと祈ってた念願が叶いました (人''▽`)ありがとう☆ございます 

仕事が終わってクタクタだったけど、とても嬉しいニュースを見て、疲れが吹っ飛んだ感じです♪願いが叶って本当に嬉しい。楽しみにしています。

やったー✨😍✨
楽しみです‼
絶対見ます‼‼

その節は、美味しいピザとさっちゃん。ハッピーの素敵なおもてなし、ありがとうございました。さっちゃんのイケニャン写真、会社のデスクに飾ってます。
調度、私がお伺いした時に撮影されていた分が放送されるのですね!何時か何時かと首を長~くして待ってました!2時間スペシャルなんて、すごい!録画して、永久保存版にしなくっちゃ!
昨日は松山庭園美術館に行ってきました。さっちゃんに1票投じてきましたよ❤(ゴローくんごめんなさい)1位になるといいな🎵
放送、楽しみにしています。
PS.ご長寿猫かっちゃんは、元気にしてますか?頑張って夏を乗りきるんだよ!又会いに行くからね。

GWに花はなの里に遊びに行きました!

番組が放送されてる時からみんなにあいに行きたくて。

スペシャル、凄い楽しみです

サチは可愛いし、タローとジローもいい子でした!

ジローは見えなくなるまでお見送りしてくれました~

ケンジが大きくなっててびっくりでした
でもあのキョトンとした可愛い顔がケンジだっ!て
わかったよー


わ~い♪(*^▽^)/★*☆♪
TV放送決定!
本当に嬉しいですO(≧∇≦)O
放送日は、仕事早く帰って見ます!
暑い日が続く中、撮影等大変と思いますが、麻里子ママさん長平パパさん、さっちゃんと仲間たちみんなご健康、お働き守られますように!!心から応援しつつお祈りしております!!
また、花はなの里に行ける日を楽しみにしつつ☆

やったーー!!待ちに待ったサチと仲間たちの放送!うれしい、うれしい!!です(^-^)
サチとゴローちゃんのツーショットはもう素晴らしすぎて震えます(笑)
新人さんたちもはりきってくれたのですね♪今から首をながーくして待っています!!
花はなのみんなの姿がみられるだけで本当にうれしいです!二時間スペシャル、すごいですね♪麻里子さん、これからもずーっと応援しています(*^_^*)

ふと サチは元気かな?とホームページを見て ビックリ‼️
すぐに娘にラインで知らせました(≧∀≦)
我が家では ハッピーもかなりの人気です♪( ´▽`)

早く5日にならないかしら‼︎待ちきれませ~~~ん(^-^;

『わんニャン倶楽部・特別編』
放送決定おめでとうございます❗❗🎉🎊
そうなのです…『わんニャン倶楽部・花はなの里』は終わってはいけないのです❗❗(笑)
こんなに早くまた番組を作って下さるなんて…本当に本当に嬉しいです😂
素晴らしい花はなの仲間達…彼等彼女等と出会ってしまったら最後(笑)また必ず会いたくなってしまう❗❗そんな魅力溢れる花はなわんニャンズの虜になってしまう人がきっとまた特別編で増えてしまうのだろうな😁👍
放送心から楽しみにしております💕

ある番組では、猫の飼育の専門家が居ました。産まれたばかりの猫達が、知らぬうちの争いで、奇形になってしまうと言う悲惨な事が現実に有りました。でもサチは、感動を与えます。特集と共に。

「わんにゃん倶楽部・特別編」
待ってました〜
この番組が終わってどれだけ寂しい思いをしたか・・・
私達の気持ちが通じたのでしょうね〜
特別編で一度だけでも放映、もの凄く嬉しいです
サチの健気な生き様は、人や動物
万物に大きな力と元気を与えてくれる様に感じます
花はなの里、本当に気持ち安らぐ
人にも動物にも優しい場所ですね

7月5日放映、今から楽しみにしています♡

わ~い特別編が放送されるんですね~
凄い嬉しいです!
最終回もですがいままでのサチちゃん花はなの里の回は
全部録画してます。
写真集は部屋に飾っていつでもかわいいサチちゃんの姿が見れるようにしてます。
今回は全員参加を目指しますとのこと
今から楽しみです!

うれしくて、嬉しくて泣けて来ちゃいます😢
あの まったり感がたまらないんですよね💖
BS日テレさん、私達の要望を聞いてくれていい人達💞
スペシャルにしてもらえるなんて、花はなワンニャンズ、すごいぞ(^_-)-☆

ご無沙汰しております。

放送日決定したんですね👏✨
録画して永久保存ですね(ㅅ˙³˙)♡

バタバタとしておりコメントも出来なく、サチやニャンズ、ワンズそして麻里子ママにもお会い出来ない状態でm(._.)m
明日には解放され自由になりますので、近い内に花はなに癒されに行きますね👌🙆👌

嬉しい! \(^o^)/ ウレシイ!!
\(^-^)/ うれしいーーー!!!
ありがとうございます! 7月5日
楽しみです! TVで ですが、
サチちゃんとゴローちゃんに会えると
思ったら、楽しみで眠れないかもしれません。
花はなの里の皆さん、TV局に
感謝です。

こんばんは(*^^*)
わんニャン久し振りですね(*^^*)
楽しみですね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

仲良しサチちゃんとゴロー君や、ハッピーちゃん達、新人ニャンちゃん達の元気な姿を寺脇さんも、楽しみにしてくれてるのでは。

録画忘れないようにスケジュール登録ですね(。・ω・。)ゞ

夢みたいです。
またテレビではなはなのワンニャンズルズ、麻里子さんに会える♡
凄い事ですよね
なかなかリアルサチに会えないけど( ; ; )
必ず行くからね!
サチもゴローも素敵♡大好き❤
7月5日待ち遠しいです

夢みたいです。
またテレビではなはなのワンニャンズルズ、麻里子さんに会える♡
凄い事ですよね
なかなかリアルサチに会えないけど( ; ; )
必ず行くからね!
サチもゴローも素敵♡大好き❤
7月5日待ち遠しいです

うわぁ~最高に嬉しいです(^^)/

最終回になり 寂しい気持ちでいました
きっときっといつか又見れるとは思っていました

やはり、サチ君筆頭ににゃんこ軍団
それにワンコ軍団達も見たかったので
特別編してくださり 本当に待ちに待ってたので
すご~~く嬉しいです~ひゃっほ~

今から 7月5日超~~楽しみ 録画予定もして
待っています
やはりテレビで みんなを見れるのは 臨場感もあり
最高です~~
可愛いにゃんこ達 わんこ達の演技楽しみだよ(^^)/

麻里子ママさん、こんにちは😃
さな(大田区)です。
撮影日と知らずにお伺いしてしまい、ニャンズ達に会えなく、とんぼ帰りだったのは、少し残念だったけれど、また、ワンニャン倶楽部で会えますね(=^ェ^=)
わくわく ドキドキ💓
あっそうそう!花はなの里からの帰り道、下の方の倉庫みたいな所で、ヒロミちゃんとトワちゃんが遊んでいるのを見かけました!ちゃんと撮ってもらえたのかなぁ?

あー放送日が待ち遠しいー(((o(*゚▽゚*)o)))

う・れ・しーーー\(◎o◎)/!!!
もう、写真でなく、動くサチ達を見るには花はなに行くしかない、と思ってたので、本当に嬉しいです。

もちろん、本当は花はなで実際に会えるのが1番なのですが。

楽しみにしてます。

こんにちは(^^♪
またサチちゃんに会えるのですね(^_-)-☆
嬉しいです。
わんニャン倶楽部を録画していたのを今でも時々拝見させていただいて、感動しています。
7月5日を楽しみにしております(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559919/65417686

この記事へのトラックバック一覧です: わんニャン倶楽部特別編『全身麻痺の猫サチと仲間達』7月5日(水)放送!:

« 俺ってイケメン😁 | トップページ

PR

無料ブログはココログ