« ❤️ワンコとニャンコ❤️ | トップページ | 豪雨☔️ »

2017年9月18日 (月)

三連休が台風で・・😭でも頑張ったね❤️




三連休に台風なんて・・悲しすぎる〜😹
神様の意地悪〜😡


でも・・雨にも負けず❗️
ザリガニ釣りだ〜😄



たくましいな〜❗️
頑張れ〜😸



パパもエライぞ👍



ちょっぴり寒いので・・カフェは薪ストーブを焚きました🔥
サチはポカポカ暖かくてダラーと居眠りしています❤️



こうやって竿にタコ糸を結んで・・糸の先にスルメをつけて・・
子供達は真剣にパパの話を聞いています😊
こうやっていろんな事を教わりながら成長するんだね😊


さぁ〜ザリガニが待ってるよ❤️



そして連休最終日は大快晴🌞
ピッカ〜🌞
ゴローちゃんと遊ぼう❤️



・・で おかっぱ頭の君は誰?
こんにちは〜!はじめまして〜!

« ❤️ワンコとニャンコ❤️ | トップページ | 豪雨☔️ »

コメント

えっ?嘘でしょう😱
またまた、花はなに迷い猫さん?
新入りニャンコになるのでしょうか⁇

あいにくのお天気でしたが、三連休最終日は、台風一過で大快晴☀️ニャンズ、ワンズもお外で思いっきり遊べたかなぁ?でも、暖炉の前で猫ちぐらでだら〜んと気持ち良さそうに寝ているサチも味があって、かわいくて癒されます〜😻

麻里子ママさん、いつも素敵なブログありがとうございます。そして、手が空いている時で良いので、おかっぱちゃんのその後を知らせて下さい🙏

本当に、台風凄かったですね!!花はなの皆様は、大丈夫かと心配しておりました!!
昨日までは、暖房が必要なくらい寒かったのに、今日は、真夏日のような暑さでした!!
雨の中のザリガニ釣りや暖炉でお昼寝のさっちゃん、今日の晴れやかな1日。皆様の元気なご様子伝わってきて、とても嬉しく安心致しました!!
麻里子ママさん、長平パパさん、さっちゃんはじめさんがニャンズ&ワンズの皆様、明日からまたしばらく暑そうですが、お体にお気をつけ下さいませ~!

台風に振り回された三連休でしたね(>_<)花はなのみんなは大丈夫かな、大丈夫よね!と思っておりました。麻里子ママさん、ブログ更新ありがとうございます♪
ザリガニ釣り、雨ガッパ姿がたくましいです!
最終日は晴れてよかったです(*^_^*)ゴローちゃんはフレンドリー接客係かな?ゴローちゃんは素晴らしすぎて見習うところたくさんです!
そしてサチは気持ちよくお昼ねですね♪サチの元気な様子は心からハッピーになります!
そして………おかっぱちゃんは?!
麻里子ママさん、また教えてくださいね♪

みんな無事で何よりです。
お父さん、雨の中ザリガニ釣りのレッスンご苦労様でした。チビッ子達はきっと忘れないでしょう🎵
さっちゃん、暖かくしてもらって良かったね。
それにしても…ママさん!気になりすぎる終わりかた❗😫
誰ですか?おかっぱちゃん🎵
新しい仲間😃?

せっかくの三連休なのに台風で台無しでしたね😢
寒くなったと思ったら、また暑くなって💧
みんな元気そうで良かったです☺︎
薪ストーブ、いいですね~(^-^)
何だか気持ちがほっこりしますね💕
おかっぱちゃん、凄く気になります😳
またまた新入りニャンズですか?

こんにちは(^^)
雨の中パワフルにザニガニ釣り\(^o^)/
蟹釣りは母の実家の側にある溝で、いとこ達と祖父作の竿でやった事あるんですが、
ザニガニは無いなぁ。
近所の川にも居ない様だし(公)

おかっぱちゃんは、仲間入りするんでしょうか?
それとも見学に来ただけ?
優しい皆なら、飛び入り参加も大歓迎してくれるかな~

ブログはチェックしてたんですが…
季節の変わり目で体調崩しなかなか書き込みが出来ませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

せっかくの三連休、☂️でしたねー
でも三連休最終日は良いお天気になって良かったですね(^ν^)
サチは猫ちぐらとってもお気に入りだね❤️
ダラんとまったりくつろいでる姿もにゃんともカワユイです❤️❤️

それにしても、おかっぱニャンコ気になります…

マリコさん、チョーヘイパパ、これから秋も深まり寒くなるので…
お身体御自愛下さいね。

ヒロミさん
体調はいかがでしょうか?
ずっと、書き込みがなかったので心配していました。でも、ヒロミさんのコメントがあったので、ホッとしました😌
実は、私も病と闘っています。
サチやブログが支えです。

お互い、ぼちぼち頑張りましょう😊

麻理子ママさん、お忙しい中たくさんワンニャンズのお写真ありがとうございますm(__)m💕
癒されました〜✨😂
サチ君ちぐらと薪ストーブで気持ち良さそう🎶
で…そのおかっぱさんは一体何処の子〜!?キャワキャワ💘😸

三連休、九州も大雨でした💧子供達って、どんな時でも楽しく遊びながら色々と、考えたり覚えたり、見ているだけで頼もしいですね〜^ ^幸君、薪ストーブでポカポカ、本当に幸せそう😺
何?「おかっぱちゃん?」新しい仲間かな?楽しみです♪

すてきなご家族ですね~
このお子さんたちは
きっと
心優しく逞しく大きくなることでしょう(#^^#)

さっちゃんも元気そうでよかった~(=^・^=)
おかっぱちゃん?
新しい仲間でしょうか?
可愛いですね~(*'ω'*)

またまた、新キャラ登場ですか(・・?
しかも流行りの、前髪短めの髪型ですね♪

雨風の凄い台風で心配でしたが、さっちゃん達が元気そうで安心しました。
麻里子ママさん、いつもありがとうございます。

おかっぱ頭ちゃん、一瞬カッちゃんかと・・・
似てる、でもよく見たら
カッちゃんより前髪短め
でも 似てる

カッちゃん
あなたが よんできてくれたの?

さなさん、ありがとうございます❤️
さなさんもお身体いかがですか?
朝晩の気温差で体おかしくなりますよね〜
私はこの季節の変わり目はいつも体調崩してしまいます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
仕事でも凹み気味で…
そんな時はやはりこのブログを開きます。
はなはなの皆んなからパワー貰います。
私のヒーローはやっぱりサチ❤️
リアル幸に会いに行くのが私の夢です
いつかサチに『いつも元気貰ってるよ、ありがとうサチ』って言いたい^_^

サチ❤️は皆んなにパワーを与えてほんとに凄いにゃんこだなー!

また、ボチボチ書き込みにきます!

PS.さなさん、ありがとう😊

薪ストーブの前のちぐらに入ってだら~と居眠っている
さちは何をしても絵になるね(^^♪

さて おかっぱちゃん 気になるなぁ もし花はなのニャンズの新しい仲間入りなら おかっぱちゃん幸せだね
麻里子さんブログ更新楽しみに待ってます
 

台風も過ぎ、花はなワンニャンズ達が無事で何よりでした

麻里子ママさん、パパさん、いつもお世話とお忙しい中のブログ更新を本当にありがとうございます

ストーブとチグラに守られてまったりくつろぐ幸くんや、
頼りになるゴローくんを見れて嬉しいです
おかっぱ頭の猫さんは新入り猫さんでしょうか・・・
気になるところです

いつか、花はなワンニャンズ達に会いに行きたいな~と
夢みています

今朝、富津市で記録的短時間大雨情報とニュースが・・・

麻里子ママさん、パパさん、花はなワンニャンズ達が
被害に遭わないことを願っています

今、ニュースで、土砂災害警戒って流れてますけど、麻里子さん、長平さん、花はなの皆んな、とっても心配しています。気を付けて下さい。

花はなのみんなが被害にあいませんように…。無事を祈ります🙏

今朝のニュースで大雨、土砂災害警戒と出てました
とても心配です
花はなのみんなが被害に遭いませんように
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

皆さんのコメントで大雨警報等が富津市にでていたということを知りました。
私も花はなの里のみんなは元気で大丈夫、と心から祈っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559919/65809259

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休が台風で・・😭でも頑張ったね❤️:

« ❤️ワンコとニャンコ❤️ | トップページ | 豪雨☔️ »

PR

無料ブログはココログ