« 大好き❤️猫ちぐら😸 | トップページ | 三連休が台風で・・😭でも頑張ったね❤️ »

2017年9月17日 (日)

❤️ワンコとニャンコ❤️




ワンコとニャンコ❤️
カナとノンちゃん🍀
2人並んで・・仲良しです😊



ワンコ🎵
カナちゃんの自由散歩🍀



ニャンコ🎵
ノンちゃんのリラックスタイム🍀



ワンコ🎵
ハッピー・・ちょっぴり眠たいモードです🍀



ワンコとワンコ‼️
9才のマー君と4才のサブ・・微妙な雰囲気🍀



ワンズ💓
カナが参加で和みモード🍀



ワンコとワンコ‼️
タローとジロー・・やっぱり似てる🍀
仲良し兄弟😊



ニャンズ💓
ほんの一部❗️
それでも猫盛り〜🍀




ニャンコとワンコ❤️
やっぱり仲良し・・カナとノン😊

« 大好き❤️猫ちぐら😸 | トップページ | 三連休が台風で・・😭でも頑張ったね❤️ »

コメント

わん も にゃん も 
みんな いい顔してるね~

随分、過ごしやすい気候になったから
やんちゃし放題??笑

台風18号が現在、九州を横断
これから日本を北上しますので
皆さん 気をつけて!!

もちろん、わんにゃん達もね!!(^^)!

おはようございます❗未明の凄い風、みんな大丈夫だったでしょうか?
みんな、みんな幸せそう❤
わんもにゃんも、ちゃんと仲良し。ステキな大家族で良かったね❗かっちゃんは夏を乗り切れたかしら?元気だといいなぁ☺

こんにちは(^^)
台風が通りすぎ、暑さ復活です(*_*)

ノンちゃんカナちゃんを見てると、キチとエマ(同居犬)のツーショットを思い出します。

そんなキチも4日に18年のニャン生活を卒業しました。
虹の向こうでエマや、恋猫、同居猫達に会えたかな。

まだ写真を見たり、思い出話するだけで涙が出てきます
花はなの皆の癒しパワーに助けられています。

さっちゃん、カナちゃん、ノンちゃん、サブちゃん達、ニャン生ワン生たっぷり楽しんで下さいね

ニャンズ&ワンズの皆様、お元気そうで嬉しい!!
ノンちゃん&カナちゃん仲良しなのネ♪

ほんと!
みんな、いいお顔~(#^^#)
満たされてるんですね
私の心も満たされました
ありがとうございます(=^・^=)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559919/65801315

この記事へのトラックバック一覧です: ❤️ワンコとニャンコ❤️:

« 大好き❤️猫ちぐら😸 | トップページ | 三連休が台風で・・😭でも頑張ったね❤️ »

PR

無料ブログはココログ